1分で分かるバリタワーのご案内
  1. ホーム
  2. カラオケ&パーティー 大阪天王寺
  3. カラオケパセラ大阪天王寺 クチコミ・伝言板

BALI TOWER クチコミ・伝言板

カラオケパセラ大阪天王寺では、お客様と我々スタッフのコミュニケーションの場として、また当店をもっとお客様の立場で進化させる為に、
お客様がご意見やご感想を気軽に書き込めるクチコミ・伝言板をご用意いたしました。ぜひお客様の「生の声」をお聞かせくださいませ。

【お願い】

「クチコミ・伝言板」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター
又はフリーダイヤル「0120-128-759」まで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

【本ページ下部の入力フォームへ移動します】

【お問い合わせフォームへ移動します】

2017年08月09日(水)02時19分

mimeta

先日、天王寺パセラにて肉極みコースをいただきました。た沢山のお肉料理で満足できましたが食べきることができず申残してしまい申し訳ありません。量が多く、また話にも夢中で食べるペースも落ちてしまい徐々に机に料理がたまります。開始1時間半前後でデザートがきました。まだメインのお肉も残ってる状態です。アイスなので置いとくこともできず一旦引いてもらうようお願いしました。以前に同コースをいただいたときもメインが残ってる状態で出てきており、『え?もうそんな時間?』と焦ったのを覚えています。コースとしているので、料理の進む状況での考慮や、もう少し時間をあけたり、デザート持ってくるかを聞いてくれるとうれしいです。ただ、デザートを早く食べたい方もいるかもしれないので、一意見ですが‥。
またアイスについても、『シャーペットです。』と案内されましたが、何の味かも把握しておらず、食べたらバニラアイスのようでした。思わずシャーペットの定義を調べてしまいました。私たちは大丈夫ですがアレルギーのある方なら大変なことになるかも‥。
お肉のコースは満足でき美味しいので機会があればまた食べたいと思うコースです。そして個室で食べられるため、周りを気にせず話ができたり、テレビを見ながら家にいるような感覚で女子会ができ楽しかったです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

カラオケパセラ天王寺店 山根

親愛なるバリタワーのお客様 mimeta様

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日の女子会では、
個室で思う存分にお話いただきお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、お料理へのお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。


しかしながら前回のご利用に続き、
今回のご利用でもお料理のご提供が早く、
皆様で楽しまれているお時間に水を差してしまうこととなり大変申し訳ございません。

mimeto様の仰られる通り、
ご利用いただきました『肉極みコース』はお肉の質・ボリュームどちらにも拘ったコースでございますので、
デザートのご提供は、お食事のご提供からしっかり時間をとって然るべきでございます。

早急に料理長と協議致しまして、
お客様皆様にご満足いただけるお料理の提供環境を整えて参ります。

シャーベットの種類についてのご説明不足につきましても、
スタッフの教育が行き届いておらず、
mimeto様に不安を感じさせてしまうこととなりましたことへも重ねてお詫び申し上げます。


該当スタッフを含む全てのスタッフに、
正しくお料理の提供を行うよう指導し、
次回のmimeta様のご利用の際には必ずご満足してお帰りいただけるよう、
スタッフ一同精進に努めて参ります。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。



カラオケパセラ天王寺店 山根 貴瑛

2017年07月28日(金)00時27分

sakura

一週間宿泊しました
凄く雰囲気も良く アメニティがかなり充実していて
気に入ったのですが 何故か掃除の後にもホコリぽく 次から次にホコリが出てきました
あとファミリーが上の階で暴れているのか うるさくて眠れませんでした!
耳栓してもドンドンうるさく響いて せっかくの癒しのホテル暮らしが初日から騒音に邪魔されました
フロントに言いましたが 何も変わりなく
数日でそのファミリーは帰りましたが次に来たファミリーらしき人達もドタバタうるさく
ホテルに宿泊て今までこんな事は無かっただけに 残念な気持ちになりました
何故こんなに響くんでしょうか?
それさえ無ければ100点満点のホテルだと思いました!

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

バリタワーの親愛なるお客様 sakura様へ

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉の数々を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は周囲の音で大変なご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡を頂いてすぐにスタッフがフロア巡回をし、該当のお客様にお声がけ致しましたが状況を改善することができず大変心苦しく思います。
ご利用頂く全てのお客様が快適に安全にお過ごし頂けますように、これまで以上にフロア巡回を強化するように努めてまいります。

次回こそは全てにおいてご満足頂けますよう、スタッフ一丸となりお客様に癒やしと寛ぎを提供できるよう日々精進して参りますので
sakura様にまたご利用頂けます日を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

2017年07月27日(木)18時23分

所司代あらみす

23日(日)17時よりの予約して、
約10分ほど遅刻して来店しましたが。
思うことなのですが、予約時間までに
来店しなかったら、何分の猶予はあるとはいえ
予約はキャンセルされるのでしょうか?
故意ではないにせよ、店に損害、
他のお客様にも迷惑をかけているのですから
ペナルティはあってもいいのでしょうが。
それから、パセラ本体のほうの掲示板にいくつも
書き込んだのですが、すべてスルーされています。
…壊れているのでしょうか?7月10日以来
新たなカキコがないらしいですから。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリタワー大阪天王寺 内本

所司代あらみす様

日頃よりパセラリゾーツをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
私、バリタワー大阪天王寺料飲部 支配人の内本と申します。

パセラBBSの件、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらは早急に確認いたしますので、
しばしお待ちいただけますでしょうか??

取り急ぎこちらでは、パセラ天王寺店へご質問頂きました内容にお応えさせていただきます。

当店では、お客様とのご連絡がつかないままご予約時間を15分過ぎてしまった場合には、キャンセル扱いとして次にお待ちのお客様へお部屋をお譲りすることが御座います。

またご利用の際、至らぬ点があればぜひご教示くだされば幸いでございます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年07月23日(日)10時25分

mm

宿泊予約をしているものです。
朝食が付いているのですが、
7時ごろにはチェックアウトしなければ
仕事に間に合いません。
7時前に朝食をとることは難しいでしょうか?
お部屋で、簡単なものでも構わないのですが…

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

親愛なるバリタワーのお客様 mm様へ

この度は当館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨も明けてすっかり夏を感じられる季節となりました!
今年の夏は花火大会にBBQに・・・と夏らしいことを全部制覇したいバリ塔の民Yがmm様のご質問にお答え致します♪

チェックアウトのお時間が7時頃でございますと、ご朝食はお部屋にご提供致します。
特別メニューとなりますので、お料理内容はまだ確定しておりませんが軽食をご用意させて頂きます。
ご希望の際は、チェックインの際にご提供希望時間をスタッフまでお伝えくださいませ。

その他、ご不明な点やご要望などございましたら、いつでもお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。


それではmm様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Y

2017年07月20日(木)00時41分

リラックマラブ

何から何まで、利用者が望むことはすべて満たしてくれる最高のホテルだと思いました。テレビ番組で横浜にある「パセラの森」というバリ島をコンセプトにしたホテルのことを知り、大阪に滞在するときに、同じ系列のホテルはないか探していて、貴ホテルのことを知りました。早速予約して行ってみたら、想像した以上に
きれいで、機能的で、生まれて初めてお花を浮かべたお風呂を体験したり、ボリューム満点のハニトー、さらにはカラオケも利用でき、大満足でした。
さらに、こちらがうっかりスマホの電源コードを部屋に忘れたのに気付き、探していただけないか連絡したら、素早く対応をしてくださり、本当に感謝しております。これからも機会があれば利用したいです。東京などを訪れる際は、系列のホテルも利用したいと思います。本当にありがとうございました。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

親愛なるバリタワーのお客様 リラックマラブ様へ

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この夏は愛犬と遠出をしたいなーと想像しただけで楽しくなってしまう、自称バリタワー1番の動物好き!バリ塔の民Yがリラックマラブ様へのお返事を致します!

リラックマラブ様からのたくさんのお褒めのお言葉にスタッフ一同嬉しさで胸がいっぱいでございます。
バリタワーは、都会にいながらバリのリゾートを感じて頂けるような工夫を凝らしております。館内に入るとまずは、ロビー全体にお香の香りが漂い、滝の音に癒され、バリの民族音楽が流れていて・・・目を瞑ると、一瞬ここはバリ?と錯覚してしまうような空間を演出しております。
フラワーバスと共に優雅なバスタイム、驚くほどのボリュームのハニトーもお気に召して頂きましたようで何よりでございます。

また、お忘れ物も無事にお渡しすることができ私共もホッとしております。

東京や伊豆にも系列店がございますので、どちらの店舗でもきっと素敵な思い出を作って頂けることと思います。
また次回大阪にお越しの際は、お気軽にバリタワーにお立ち寄りくださいませ。
リラックマラブ様にお会いできる日をバリ塔の民一同、楽しみにしております。

バリ塔の民 Y

2017年07月14日(金)18時43分

にゃんこ

今度宿泊いたします。

・駐車場について
 提携コインパーキングがあるとのことですが、
 場所はホテルの近くでしょうか?ホテルに行けばすぐわかりますか?
 トヨタのFJクルーザーなのですが、入庫可能でしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 にゃんこ様へ

この度はバリタワーにご予約頂き誠にありがとうございます。
最近フリーボードにはまっているTnがにゃんこ様のご質問にお答え致します。

当館指定のパーキング「三井のリパーク天王寺パーキング」は青空駐車場でございまして、車の高さ制限はございませんのでご安心下さいませ。
また、パーキングから当ホテルまで約徒歩で3分でございます。
当館の公式ホームページに
指定駐車場の地図を掲載しておりますので
下記URLをご参照くださいませ。
http://www.balitower.jp/hotel/servise.html#map

それではにゃんこ様のご来館をお待ちしております。

2017年07月14日(金)17時13分

Naribo

ディナーコースを堪能した。
食事はそれぞれ工夫されていて美味しかった。

一つだけ残念だったのは、コース料理を4人で食べたのだが、サラダと次の料理までは4人で一つしか選択できないと言うのは少しがっかりした。
折角のコース料理、自分の好きな組み合わせ食べれたらもっと楽しく堪能できたのにと、残念でした。

出来れば、そこを改善して頂けたらと思うのは私だけでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

親愛なるバリタワーのお客様 Naribo様

この度はバリタワー大阪天王寺スコールをご利用いただきまして
ありがとうございます。
そして、貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘の通り、メインディッシュ以外は
皆様同じ料理をご提供しております。
こちらは
「皆で同じ料理を食べて、同じように美味しいね」というのも
レストランの醍醐味の1つという想いから、
このようなコース設定をしております。
我々の想いを伝え切れず、残念な気持ちで帰られたこと、
大変心苦しく感じます。

この度のNaribo様からのご意見を真摯に受け止め、
今後のメニュー開発、サービス内容の参考にさせていただく事を
お約束いたします。

改めまして、貴重なご意見ありがとうございました。


バリタワー大阪天王寺
レストラン スコール
恩地啓介

2017年07月13日(木)16時37分

ゆいち

近々宿泊させていただくのですが
19歳の場合には宿泊に際して
なにか必要な書類や身分証明書はありますか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Hm

親愛なるバリタワーのお客様 ゆいち様へ

この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。

ゆいち様のご質問には、今年の夏は美味しいかき氷をいっぱい食べに行こうと思っているバリ塔の民Hmがお答え致します。

当ホテルではご宿泊者が20歳未満の方で、お一人様または未成年者同士の場合、
保護者の方の同意をいただいております。
お手数ではございますが、形式に指定はございませんので
保護者の方のご署名・ご捺印をいただきますようお願い致します。

また同意書を送付することも可能でございますので、ご希望でございましたら下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
mail:osaka@balitower.jp

なお同意書は、事前にホテルフロントまで送付いただくか、
ご宿泊日当日にご持参いただきますよう重ねてお願い致します。

それでは、ゆいち様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Hm

2017年07月11日(火)12時46分

ひー

今度宿泊で利用させていただきます。
質問ですが、カールアイロンは何ミリのものを
貸出していただけるのでしょうか?
チェックインの時に言えば大丈夫ですかね?
すべて貸出されていて借りれないということが
ないか不安です。

あともう一点、お部屋の設備に
ブルーレイプレイヤーがありますが、
こちらはDVDも再生できますでしょうか?

ご回答お願い致します。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 ひー様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

海が大好きなTnがひー様の語質問にお答えいたします

カールアイロンの件ですが当館では2wayタイプの32mmの物をご用意させていただいております。
貸出ご希望の際はチェックイン時、もしくはお部屋からのご注文も可能でございます。お気軽にお申し付けくださいませ。

また、当館全室にブルーレイプレイヤー備え付けております。
DVD再生可能でございますので是非お楽しみくださいませ

その他ご質問ご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

それではひー様のご来館をお待ちしております。

バリ塔の民Tn

2017年07月10日(月)12時47分

かな

ピクルスルームに宿泊しました。

前回宿泊した時に傘立てが倒れており、こちらに書き込みさせて頂きました。今回はベッドのピクルスのマスコットがついているカーテンに髪の毛がついていたんです。ピクルスの撮影をしなかったら気付かないところでした。





HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Y

親愛なるバリタワーのお客様 かな様へ

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回に続き今回も、清掃の不備によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

一つのミス、一本の髪の毛が大きな失望を生んでしまうことを改めて胸に留め、
細部まで行き届いた清掃に従事してまいります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後も安心してお過ごしいただけるお部屋の提供を心がけていきます。

最後に、貴重なご意見に感謝申し上げると共に
残念な思いを与えましたことに誠に申し訳ございませんでした。

フロントリーダー 山名 加那子

2017年07月06日(木)23時04分

ぴぃ

アメニティについて、質問です。
ヘアアイロンやコテ、ワックス、ヘアスプレー等のヘアグッズは、そちらにございますでしょうか?

今度、利用させて頂くのを楽しみにしています??

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tn

親愛なるバリタワーのお客様 ぴぃ様へ

この度は伝言板に書き込みをいただき、誠にありがとうございます。

花火の季節がやってきましたね♪
ぴぃ様は見に行くご予定はございますか?
毎年花火を楽しみにしている、バリ塔の民Tnがぴぃ様のご質問にお答え致します。

当館では、ヘアアイロン、コテ、ヘアスプレーのレンタルを行っております。
また、ミラカールやカール・ドライヤー、美顔ローラなど女性に嬉しいレンタル物が他にも多数ございますので
よろしければあわせてお使いくださいませ。
ワックスに関しましては、お部屋にご用意致しておりますのでぜひご利用くださいませ。

それでは、ぴぃ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Tn

2017年06月27日(火)04時42分

まるる

教えてください。

宿泊プランで予約した場合でも24時ごろのチェックアウトは可能でしょうか?もちろん宿泊の料金はお支払いします。

また、カード精算の場合、チェックイン時に事前精算できますでしょうか?

ご返答、よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様 まるる様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

まるる様のご質問には、今年は浴衣が来たいなぁ..♪と思っている
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます!

ご宿泊で利用の際の、チェックアウト時刻に関してでございますが
24時のアーリーチェックアウトも、勿論可能でございます。
フロントスタッフは24時間駐在しておりますので、いつでもお申し付けくださいませ

お支払い方法に関しましては、当館は皆様
宿泊費はチェックインの際に前精算でお願いしております。
カード決済も勿論、可能でございますよ。

インターネットからのご予約で、事前決済と致しまして
先にWEB上でお支払いを済ませていただく事も可能でございます。
宜しければご確認くださいませ。

その他、ご要望・ご質問等ございましたらいつでも
当館にお問合せ下さいませ。

それでは、まるる様のご利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

2017年06月20日(火)22時26分

あゆあや

9月に大阪に宿泊予定のものです。
知人より宿泊券(デラックスルームモーニング付き)を譲っていただいたのですが、質問です。
大人2名、4歳1名計3名でもチケット1枚で宿泊可能ですか?それとも追加料金にて対応していただけるのでしょうか?よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様 あやあや様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

あやあや様へのご質問には、最近みじん切りの腕を磨くために
毎日野菜を切る事が楽しみになりつつある、バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます♪

ご質問いただきました、4歳のお子様の宿泊に関してでございますが
未就学児のお子様に関しましては
宿泊代金・朝食代共に無料でご案内させていただいております。

ご予約の際、幼児のお子様がご一緒の件をお伝えいただきましたら
予め、タオルを追加でお部屋にご準備させていただいております。

その他、お子様用の歯ブラシ・スリッパ・石鹸・館内着等も
お渡しさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

当館4階プレイルームでは、ワニワニパニックや太鼓の達人等
人気のゲームも無料でお楽しみいただけますので
お子様とご一緒に是非、当館をお楽しみいただけましたら幸いでございます♪

それでは、あやあや様のご利用
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

2017年06月15日(木)14時01分

ひかり

女子会で部屋をデイユースで6時間ほど利用したいと考えてます。
Webでデイユースの予約と思ったのですが、12〜18時以外の時間帯では予約出来ないのでしょうか?

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様、ひかり様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

ひかり様のご質問には、手作りサンドイッチにはきゅうりが欠かせない
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます。

ご質問いただきました、デイユースのご利用時間でございますが
事前にご予約いただけますお時間は、12〜18時となっております。

お時間外のご利用に関しましては
当日のご宿泊者様のご滞在状況によりご案内できる時間が変わってまいりますため、
恐縮ではございますが、事前ではなく当日の受付とさせていただいております。

ご要望に添えますよう最大限善処いたしますので
またご連絡いただけますと幸いです。

お客様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちております。

バリ塔の民 Mg


2017年06月14日(水)11時51分

春風

予約は6時間の場合Web上で予約が取れるのは12〜18時のようなのですが、例えば10〜16時のような時間帯で予約をとれますか?

よろしくお願いします。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Mg

親愛なるバリタワーのお客様、春風様へ

この度は、バリタワー伝言板に書き込みいただき
誠にありがとうございます。

春風様のご質問には、ビーチサンダル集めがもはや趣味になりつつある
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます。

ご質問いただきました、デイユースのご利用時間でございますが
事前にご予約いただけますお時間は、12〜18時のお時間となっております。

12時より前のご入室に関しましては
ご宿泊のお客様の滞在状況により、早めのお時間にご案内が可能な場合もございますが
ご予約として予め承る事ができなくなっておりますので
恐れ入りますが、当日の午前中にお電話いただけましたら
可能な場合はご案内させていただきます。
お手数でございますが、当館までお問合せくださいませ。

そろそろ梅雨入りの季節となりますが
バリタワーのかえるのピクルス君は、雨が大好きで
とても待ち遠しいみたいです。^^

お客様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちております。

バリ塔の民 Mg


2017年06月13日(火)01時04分

さく

すみません、初歩的な質問をさせていいでしょうか
(すでに出ている内容でしたら申し訳ありません)

今度初めて宿泊させていただく予定なんですが、チェックアウトが10時になっているのですが、のんびりしたいので12時にしたいという場合は、

デイユースのほうに記載されている、延長料金の支払いで延長はできるのでしょうか?


HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 TY

親愛なるバリ塔のお客様 さく 様

この度はメールでのお問合せ、誠にありがとうございます。

ご質問には、今年の夏の旅行はどこに行こうか、今からワクワクのバリ塔の民TYがお答え致します。

お部屋ご利用時の時間延長は、お客様が仰ってくださった延長時間でご利用頂けます。
ただ当日のご予約状況によりご案内出来かねる場合もございますので、ご利用の際はフロントまでお気軽にお問合せくださいませ。

今回初めて当ホテルをご利用されるとの事、タワー内には1日中お楽しみ頂ける施設が揃っておりますので、
ぜひともバリ塔をご満喫頂ければと思います。

それではさく様のお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。

バリ塔の民 TY


2017年06月11日(日)00時57分

ゆ。

◎タオルケットの貸出はありますか?

◎チェックイン17時なんですが、チェックイン前に荷物預かりはしてくれますか?

◎貸出シャンプーにHIMAWARI置いてますか?


HOTEL&RESORT BALI TOWER

親愛なるバリタワーのお客様、ゆ。様へ



この度は当館へお問合せいただき、誠にありがとうございます。

ゆ。様のご質問には
夏になりますが、エアコンの冷え性対策に温かいスープが欠かせない
バリ塔の民Mgがお答えさせていただきます。


3つのご質問に、お1つずつ回答させていただきますね!


◎タオルケットの貸出はありますか?

⇒大変恐れ入りますが、当館ではタオルケットのご準備がございません。
 今年は新しく、夏用の薄手の毛布をレンタルで導入致しておりまして
 肌触りも気持ちのいい毛布でございますので、是非ゆ。様へオススメさせていただきたいです。
 ご利用希望でございましたら、フロントスタッフへお申し付けくださいませ。

◎チェックイン17時なんですが、チェックイン前に荷物預かりはしてくれますか?

⇒勿論、可能でございます。
 チェックイン日当日でございましたら、チェックインのお時間前でも
 24時間お荷物のお預かりは承っておりますので
 1階フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

◎貸出シャンプーにHIMAWARI置いてますか?

⇒はい、ございます♪
 1階ロビーのレンタルシャンプーコーナーにご準備しております。
 夏らしいボトルも可愛くてスタッフからも大人気ですよ♪

その他、ご要望・ご質問などございましたら当館までお問合せくださいませ。

そろそろ梅雨の訪れとなりましたが
紫陽花が咲きはじめる今日この頃は、綺麗な色にとても癒されますね♪

ゆ。様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民 Mg

2017年06月08日(木)10時25分

あおい

6月下旬に宿泊を予定しております。

約1年ぶりの宿泊なのですが、無料で遊べるゲームコーナのゲーム機の設置が変わっているかが少し気になっています。

1年前に宿泊した時は、太鼓の達人の反応が少し遅いように感じまして、機械の入れ替えか不具合がなおっていたら嬉しいなと思っております。

お手数おかけしますが、お教えいただけたら嬉しいです。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民TY

親愛なるバリタワーのお客様 あおい様

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
またいつもバリタワーをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

夏が近づいてきたので、日々暑さ対策を考えている暑さに弱い(苦笑)バリ塔の民TYがお答えいたします。

まず、前回お越しの際はゲーム機の不調でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ゲーム機は日々点検を行っておりますが、万が一お楽しみ中に機械の不具合が生じた場合は、
恐れ入りますがスタッフにお知らせ頂けましたら幸いでございます。

4Fのプレイルームでございますが、昨年ゲーム機の入れ替えを行っております。

新たに入りましたのは、ワニワニパニックとダンスエボリューションです。
ワニワニパニックは皆様ご存知の通り、お子様から大人まで人気の定番ゲームですね。
知らないうちに時のたつのも忘れるほど夢中になってしまいます。

またダンスエボリューションは音楽に合わせて不思議と自然に体が動いてしまいます。
ぜひともご家族でダンスにチャレンジしてみてください。

従来の太鼓の達人やレースゲーム、エアホッケー、卓球もご宿泊の合間に皆様にお楽しみ頂いております。

24時間開放しておりますので、お好きなお時間に心行くまでお楽しみくださいませ。

プレイルームで一汗かいた後は、カラオケやダーツバー、レストランもございますのでゆったりとホテルの一日をご満喫頂ければと思います。
 
それではあおい様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民TY

2017年05月25日(木)17時31分

カレンレンレンれれん

質問が数個あります。
〜アメニティーバーには何がありますか?
〜ロビーにはワイン以外のドリンクありますか。
〜リムジンでもワイン以外のドリンクありますか。
〜お風呂にテレビがあるのはどの部屋ですか?
〜学生限定プランは4人までですか?
〜リムジン女子会は何時ごろですか?

長々とすいません。

HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 Tz

親愛なるバリタワーのお客様 カレンレンレンれれん様へ

この度はお問合せいただき、誠にありがとうございます。

最近オシャレなカフェ巡りにはまっているバリ塔の民Tzがお答え致します♪

1) アメニティーバーには何がありますか?
 →入浴剤やスキンケア用品等のアメニティを30種類以上取り揃えております。
中には靴磨きやヘアワックス、シュシュにボディーシート等、多種多様ご用意しておりますので、ご来館の際にお楽しみくださいませ。

2)ロビーにはワイン以外のドリンクありますか。
 →ワインの他にはフルーツ酢のドリンクを2種類ご用意しております。
実はお酢には美肌効果や新陳代謝アップ、血液をさらさらにしたりといった効能があり、体を内側から健康にすることが出来ると言われております。是非ご賞味くださいませ♪

3) リムジンでもワイン以外のドリンクありますか。
 →リムジン内にはプレゼントでスパークリングワイン(ノンアルコールでも可)1本のご用意のみとなっております。
追加でドリンクのお持込みは可能でございますが、食べ物のお持込みはご遠慮頂いておりますのでご了承お願い申し上げます。

4) お風呂にテレビがあるのはどの部屋ですか?
 →当館お部屋が7タイプございます。
・スタイリッシュシャワーダブル(12?)
・スタンダードダブル(14?)
・スタンダードクイーン(16?)
・デラックス キング/ツイン(32?)
・デラックスシアター(32?)
・ロイヤルスイート(42?)
・プラチナスイート(60?)
 ⇒デラックスルームタイプ以上のお部屋には全室浴室内にテレビが備え付けられておりますので、ご予約の際には是非ご検討くださいませ。

5) 学生限定プランは4人までですか?
 →人数制限は特にございませんが、お部屋タイプによってご利用頂ける人数が決まっております。
最大で6名様までご利用頂けるお部屋もございますので、人数確定されました際にご不明点等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

6) リムジン女子会は何時ごろですか?
 →当館ではお選び頂けるリムジンプランが3つございます。
?お食事プラン(お食事+リムジンクルーズ)
?お泊りプラン(ご宿泊+リムジンクルーズ)
?お食事&お泊りプラン(お食事+ご宿泊+リムジンクルーズ)

お時間に関しましては他のご予約との兼ね合いにもよりますが、基本的にはお客様のご希望に添ってプランをご提案しております。
ご予約が確定されました際にはいつでもご連絡お待ちしております。


その他ご質問ご要望などございましたら下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、カレンレンレンれれん様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Tz

2017年05月21日(日)15時02分

かえるちゃん

今回2回目でバリタワーに泊まらせていただきました。

楽しかったのですが・・・。前回に比べて残念なことがありまして。

また、こちらに泊まりたいので、あえて辛口コメントを。
是非改善していただきたいです。

?前回は、チェックイン前に到着して荷物を預かって下さり、チェックインの手続きをして下さりました。(部屋には15時しか入室できないのは承知です)今回はこれがしていただけなく、遊んだ後に込み合ったところでチェックインをせざるをえなかった。

?前回は、荷物を事前に部屋にも入れてくれるということをしてくださったのに今回は、自分でとのこと。自分で運ぶのは構わないのですが、ご自分で運ぶのが決まりですのでと冷たくあしらわれたこと。(枕詞で、申し訳ないですがとつけていただけば、こちらもカチンとこないのですが)
それ以外にも口調がきついことが2、3ありました。特定の方ではございません。

?特典でクーポン券があるらしかったのですが、そちらをいただけなかったこと。

?コーラを飲んだのですが、炭酸がだいぶ抜けていました。

?これは無理な希望ですけど、大浴場があったら、なお最高!




HOTEL&RESORT BALI TOWER

バリ塔の民 M

親愛なるバリタワーのお客様、かえるちゃん様へ


先日はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2回目のご利用と、当ホテルの限定プランであるピクルスルームをご愛好いただき併せて心より感謝申し上げます。

しかしながら、お客様のお楽しみの一時を
我々の至らぬ対応で残念なお気持ちにさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、快適なご滞在をサポートさせていただくため
ご要望にはできる限りお手伝いさせていただく事が、私共のサービスの理念でございます。

ご配慮の言葉に欠けた対応と
お客様の立場に寄り添ったサービスをご提供ができなかった事実に
責任者として深く恥じると共に、二度繰り返さないために
一丸となって事実の改善に努め、お客様の為にできる事を積み重ねてまいります。

次回また、ご利用のチャンスをいただけましたら
心を込めたおもてなしと、快適なご滞在をお約束いたします。
その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。

さらに、ドリンクの炭酸が抜けてしまっておりました事
直ちに品質チェックと改善に取り組ませていただく次第でございます。
ご意見に感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。

大浴場のご準備が無く、誠に恐れ入りますが
今年は当館のデラックスキング以上のお部屋に
浴室内でご覧いただけるテレビが新しく設置されました。
是非とも、ジェットバスとお気に入りの入浴剤と共に
ごゆっくりと癒しのお時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう
日々精進して参ります。

今回の貴重なご意見に感謝申し上げると共に
改めまして、誠に申し訳ございませんでした。


バリタワー副支配人 松本 竜二

入力フォーム
ハンドルネーム
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい
※書き込み頂いた内容は、スタッフの返信と共に表示いたしますので、
少々お時間がかかります。予めご了承ください。

ページトップへ戻る