ホテルクレジットって何??

「ホテルクレジット」とは?

ホテルクレジットとは、ホテル内の飲食代や雑貨購入など色々な事に使用できる通貨のようなもので、館内利用券と言われることもあります。
バリタワーでは一部のプランを除き、宿泊代金の20%分のホテルクレジットを進呈しております。
ポイントカードなどと異なり有効期限が短いところが要注意ですが、特典価値が高い点が注目ポイントです。

どんな使い方ができる?

ホテルクレジットの使用方法の一例を以下の通りご紹介いたします。

・次回以降の宿泊、日帰り利用(条件あり)
・お部屋のアップグレード(当日OK)
・レイトチェックアウト(滞在時間の延長)
・朝食
・お食事の客室テイクアウト
・ラウンジ内でのお食事 etc...

その他にも色々な事にご利用いただけます。
なお、ホテルクレジットでお支払い可能な有料サービス全てに対してご利用金額の制限はございません。
使い方の組み合わせはお客様次第でございます。

バリタワーと他ホテルの違いとは?

ホテルクレジットの使い方がわかったところで、次は他ホテルとの違いについて解説します。

上の表からも分かる通り、他ホテルとの一番の違いは「次回の宿泊時に使える」という点です。一般的なホテルクレジットは滞在中に使い切らないといけない場合が多いですが、バリタワーのホテルクレジットは有効期限が約2ヶ月のためこれが可能なのです。
また、「当日のお部屋のアップグレードに使える」というのも大きな違いの1つです。

<特にこんなお客様にオススメ!>
・大阪エリアに出張が多い
 次回利用でお得に宿泊できる!出張疲れもお部屋のアップグレードで安眠できる!

・大阪在住だけどホテルステイでリフレッシュしたい
 週末は自宅ではなくホテルでゆっくり疲れを癒したい!

・観光で大阪エリアに宿泊
 大阪エリアの系列店をお得に利用できる!思い出が増える♪

ホテルクレジットの使い方ランキング

第1位 次回の宿泊
第2位 お部屋のアップグレード
第3位 食事の客室テイクアウト

4位以下
・レイトチェックアウト(滞在時間の延長)
・朝食
・次回の日帰り利用
・屋上バーベキューの飲食料金
・雑貨の購入
・大阪エリアの系列店の利用料金

次回の宿泊にご利用されるお客様が多いですが、お食事を外でご予定されているお客様にはお部屋のアップグレードが人気です。
「何に使ったらいいか分からない」などご不明点がございましたらお気軽にフロントまでご相談くださいませ。

お客様の声をご紹介いたします♪

最後に、実際にご利用いただいたお客様の声をご紹介させていただきます。
・大阪は頻繁に出張があるので、次回利用に使えるのはありがたい
・お部屋のアップグレード、当日に広めの部屋使えたのはよかった
・夕食を考えず、近場で探せばいいやと思っていたので屋上BBQ使えて思いの外、おいしくて満足
・食事はゆっくり食べたいので、お部屋にテイクアウトを持ち込めて食べたいものにクレジット使えてラッキーでした
・朝食なしプランで、クレジットを使って朝食利用できました

バリタワーでは、ホテルクレジットの他にも様々な無料サービスをご用意しております。ぜひ、余すことなくご利用いただれば幸いでございます。

トピックス一覧へ戻る